ポリプテルス研究部

ポリプティーについての発見++

  ポリプティー。。                       ワイルドポリプには必ず付いている寄生虫です。        主に魚病薬等で治します。。                 なんか目の近くとかアゴとか体に付いてるのですが       あれやっぱり気持ち悪いですよね。              ほっといても良いのですが進行すると肌が荒れてしまったり   するみたいなので治した方が良いっす。            やはりグリーンFゴールドが安全で使いやすいと思います。

 で、終わってたら発見じゃあないですね。。          あまり他のサイト様には無かったので書きますが        世の中には自分みたいなケチの方が居るはずです!       薬なんて買えるか!!みたいな。               自分もその一人なのですが自分は毎日10リットル水換えを    念入りにしていたら全滅されていました(笑        

 もちろん数が少なかったっていうのもあるかもしれませんが   頑張って掃除すれば駆除できる??って結論です。     

 あ、駄目だったらケチらず薬買って下さい!          規定量より薄めで!!

 

           戻る

Copyright © 2008 ポリプテルス研究部 All rights reserved 
 

 

inserted by FC2 system